STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2020年8月1日

HAPPY BIRTHDAY BOY ★

 

 

こんにちは☆アリオです。

今回は1歳のハッピーボーイのご紹介です^^

 

王子は最初着替えでギャンギャン泣いておりました(笑)

 

 

 

 

そんなこと感じさせないほどの笑顔ですよね!?(笑)

結構泣いてたの~♪

 

 

 

 

ボールもお気に入り☆

結構大きいので小さいお手手は持つの大変かも~

 

王子はパパに名前を呼ばれていましたが、

ずーっと無視(笑)

いないいないばあで笑ってくれたので、パパよりおもしろかったのかも(^^)

なんてゆっていますが、ママパパの協力なしには撮影は出来ません!!!!!

 

 

 

 

小さい【 歯 】が可愛い~♪

 

さらに王子は王子になりました。

 

\  立つのとか、余裕でぇ~す /

 

 

 

 

普通に立てます

さらに歩きます(笑)

ドヤってます!!!

そしてやっぱりボール。

 

とっても上手に出来ましたね。

途中で、もぐもぐタイムもありました♪

 

一才のステキな思い出のなったかな?

また遊びに来てね☆

 

これからも すくすく育て~\(^▽^)/

はっぴーばーすでぃ