STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2020年8月4日

5歳おめでとう☆

 

 

 

こんにちは☆アリオです

 

とっても キュート な5歳さんのご紹介です♪

クマさんとー(^^)

 

 

 

 

5歳になると何でも出来ますね☆

 

 

 

 

ケーキは何ケーキ食べたのでしょうか♪

 

 

 

 

ヘアチェンジすると雰囲気がぜーんぜん違いますね♪

笑顔もとっても素敵。

 

プレゼントなにもらったのかなー。

 

今流行っているおもちゃが全然わかりません!(笑)

みんなたくさん教えてくれるので・・・

グー●ルで調べております(笑)

 

プリンセスは次6歳ですね

またアリオで6歳のお誕生日の撮影をさせてください!(笑)

また会えるのを楽しみにしています♪

 

 

☆★☆はっぴーばーすでー☆★☆

 

ステキな1年を~♪