STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2020年8月25日

◎ 75③男の子 ◎

 

 

こんにちは☆ アリオです

もう夜は寒いですね~。

夏短い。

 

でも七五三キャンペーンは悶々と熱く灼熱のようにメラメラ・・・・っと

毎日開催されております(ちょっとうるさいかな(笑)

 

とっても上手な王子の紹介☆

 

 

 

 

新作を着てくれたの~。とっても似合います☆

 

動きが欲しく、バンザイしてみて~と声をかけてみた

 

TAKE 1

 

 

 

 

③がとばされた(笑)

 

TAKE 2

 

 

 

 

満面の笑みで返してくれたと同時に ③ が更に上手に見せてくれた!

 

ありがとう!!!!!!

 

王子はタキシードも着こなすんだ

 

 

 

 

わたしの顔がおもしろいのかとってもニコニコ☆

 

目線の先にママかな?

 

 

 

 

シャツの腕まくりが好きな私(すみません(笑)

王子にもさせます(笑)

 

とっても上手でとっても笑顔が素敵なおうじさま

さらに大きくなってでっかい男になってね☆

また撮影来てくれるのまってるよ~♪

 

 

おまけ

 

実はハチさんとも撮影したよ~(笑)