STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2020年8月28日

ガハハ☆な七五③☆

 

 

こんにちは☆アリオです

 

今回のおうじはとっても元気☆

 

最初は飴さん持ってくれていたのに、

 

 

 

 

アン○ン○ン参上したら

あまりの衝撃で・・・・・・・

 

 

 

 

アメオトス・・・・・(笑)

笑わせていただきました(笑)

でもそのおもしろさはまだ・・!!!

 

お口閉じたカッコイイの撮らせて~!!とカメラマン

 

おうじは・・・・・・

 

 

 

 

クチアケル・・・(笑)

 

これにはママも笑っていた(笑)

 

でも上手な王子は本を読んでる風な写真はバッチリ☆

 

 

 

 

③を持ってもらい見せて~☆

 

 

 

 

めちゃくちゃ見せてくれる!!!(笑)

もう笑顔が本当にすてき☆

 

タキシードは少しクールに決める☆

さっきの笑顔とのON OFF の違いが・・・・・(◎△◎;)))))

 

 

 

 

なにしても百パーセントの笑顔でこたえてくれる☆

 

帽子もかぶりまっせ~

 

 

 

SMILE 100000000

 

とってもニコニコなおうじさま。

【大爆笑】 を多々、頂きました

とっても楽しい時間をありがとう~また遊びにきてね~

 

 

さいごに  \  バンッッッ  /