STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2020年8月30日

100Days☆☆

 

 

こんにちは☆アリオです

癒され間違いナシのイケメン王子様をご紹~介♪

 

 

BOOOOOM ハチさんだぞ~!!

 

 

 

 

可愛すぎー!!

 

ママ曰く、スイッチが入るとずっと笑っているそうです。

そのスイッチが入ったみたいです・・(笑)

 

\ きゃは~ /

 

 

ほんとに私の顔を見てすっごく笑ってくれて・・

ずーっと笑っているので、嬉しいけどかっこいい感じの写真が撮れない撮れない(笑)

 

タキシードもにっこにこ☆

 

 

 

 

帽子をかぶってみても~

 

にーーーーーーーこーーーーーー☆

 

 

 

 

声を上げて笑っておりました(笑)

 

こんな笑顔向けられたらこっちが笑顔にならない訳ないですね♪

 

ダルメシアンは少し疲れたかな?

でもね、もふもふ包まってとっても似合う~。

 

 

 

 

あっというまにハーフですね♪

またにこにこにこにこ笑顔に合えるのを楽しみにしています♪