STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2020年9月5日

☆★☆百日BOYだぜ☆★☆

 

 

 

 

こんにちは☆アリオです

とってもお目目が大きいイケメン百日のご紹介~♪

 

 

 

 

● お祝い着 ●

 

とっても似合いますね。

キリッと顔もイケております^^

 

次は どすこい!!どすこい!!

 

 

 

 

ふふ。ひゃくてんまんてんの着こなし(笑)

そして、SMILE100☆

 

 

さらに、CHUuuuuuuu♪

 

 

 

 

今年の干支であります

あみぐるみのネズミくん●ちゅ~。っと

 

うつ伏せ挑戦してみたんだけど・・・・

 

 

 

 

ちょっと苦しそう・・(笑)

でもお顔はばっちり見えました^^

 

ありがとう

 

すぐハーフが来ます~

その時はこれより更にうつ伏せが上手になっていて、

さらに、寝返りもきっとできる様になっていて

さらにイケメン度が増し増し増しになっています!!!

 

その時に会えるのを楽しみにしていますね~♪