STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2020年9月28日

笑顔満点◎百日さん☆

 

 

こんにちは!

もう夜はめっきり寒くなり

季節は秋になってまいりましたね・・・!!

 

 

ですが、今回は寒さなんて吹き飛ぶくらいの

ニコニコ笑顔が可愛い百日さんをご紹介いたします!!!!

 

 

 

 

 

ピンクが似合う可愛らしい笑顔の子!

ご機嫌よくとっても撮られ上手です♪

 

 

 

 

 

そして次にきたのは妖精さんの衣裳です☆

 

ちょっと・・・・本物の妖精ここにいますけど!?!?!?!笑

 

この横顔ですら可愛くてついニヤっとしてしまいます笑

 

 

 

 

そしてハダカでもお写真を撮ってくれました!

 

頭のふわふわも似合ってて最高~~~

 

ポーズも決めてくれて最後までバッチリな百日さんでした!(> u <)☆

 

またハーフバースデーや1歳お誕生などの撮影もお待ちしております!!!

 

 

こんな感じでいつも百日さんお写真撮らせていただいております!!

気になりましたらお気軽にお店にお電話いただけたらと思います

お待ちしております~~~!!!!☆