STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2020年10月2日

☆ 75③ ☆

 

 

こんにちは☆

アリオです

七五三が10月から第三弾キャンペーンが始まりました

12月末までです・・!!

コロナもあり色んな事が変わった年でしたが

こうしてお子様の成長の写真を残す。

という意味を再度考えさせられました

 

みんな来てくれてありがとう☆これから来るお友達も待ってるよ♪

さて、とっても上手な3才王子☆

着物が似合ってますよ~

 

 

 

 

お口を閉じて笑うのがおじょうず・・!

 

 

 

 

お口をあけて笑うのもおじょうず・・☆

帽子もかぶってレトロな雰囲気がとっても似合いますね~♪

なんのお話してたのかな?

楽しかったならいいです♪

さて、王子は衣裳変えもしております

 

 

 

 

ふふ

帽子ポーズもばっちり☆★☆

100点満点◎

 

なんでもできちゃう王子様☆

また撮影に遊びに来てね~

たのしい時間をありがとう\(^0^)/