STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2020年11月3日

★100DAYS BOY★

 

 

 

こんにちは★アリオです

百日の王子のご紹介~♪

イケメンです♪

 

 

 

 

□ 新撰組 □

かっこよく決めてくれました!!

でも、少しはっちゃけた新撰組も・・・??

 

\  キャハ~  /

 

 

 

 

 

うん。かわいい

 

衣裳替えも

 

 

 

 

あおむし~

むにゅ~っと手を伸ばす。

むちむちの腕・・たまりません

 

 

 

 

Smile 100  ありがとう

 

さて、来年の干支ご存知ですか??

 

モーモー

 

モーモー

 

 

 

 

 

牛でございます

新作でサロペット風。

家族でモーってなれるリンクコーデもできちゃう小物付き衣装なんです★

 

年賀状も新しく、

『 ましかく年賀状 』と『 一週間仕上げ年賀状 』が登場

ましかく年賀状は大きめさいずで写真も大きく見えるので、

お爺ちゃんたちも写真が大きく見えるし、インテリアとしても飾れる

すてきな年賀状が登場しましたよ~

詳しくはHP見てくださいね♪

 

このウシの衣裳を年賀状にしようすれば・・・

もらった方も可愛い~っとほっこり気持ちをおすそ分け。

ぜひ★

 

おうじはウシさんもとっても似合っていましたとさ♪

次はハーフバースデー待ってるね(^0^)ノシ

 

 

\    も~     /