STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2020年11月9日

100Days★

 

 

こんにちは★アリオです

とっても可愛い百日さんのご紹介♪

 

 

 

 

□ 被布 □

似合っていますね♪

 

ママ承認はもちろんいただいていますが!!!

とってもおもしろい・・でも可愛い・・・とっても凄い瞬間撮影できました(笑)

 

\  へっっっっっくしゅん  /

 

 

 

 

・・・おもしろい・・・

でも可愛い瞬間。ママと爆笑させていただきました(笑)

なかなか撮影できない瞬間です♪

 

プリンセスは、ドレスもきてくれて、

耳にイヤリングも付いております

ママの持参なんです~♪

 

 

 

 

ほっぺが落ちそうですね・・・(♥)

 

はだかも撮影☆

 

 

 

 

スタッフのお姉さまみてにっこり☆

Smile100

ありがとう

 

 

 

おめめのキラキラがステキすぎて吸い込まれそうです

これからどんなミライが待っているかな~♪

 

あっというまにHALFが来ますね

また会えることを楽しみにしていますね~♪