STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2020年11月15日

■しちごさん■

 

 

こんにちは☆アリオです

突然寒くなり、体温調節が・・・・!!!

みなさん気をつけましょう!!

 

さて、しちごさんの女の子☆

とってもお上手。もう女の子ではなく、女ですね。うん

すてきな笑顔とともにお見せしちゃいます~♪

 

まず、定番中の定番。

 

ち と せ あ め

 

ちとせあめです。

 

 

 

 

お上手に持ってくれています

さらに、柄可愛いですよね?

アンのスタッフの手作り~♪愛情しか詰まっていません。

プリンセスはこんな雰囲気変えたのも撮影しました

 

 

 

 

『 7 』 持ってくれています!

このときの掛け声は

カメラマン: 何歳って聞くから、七十歳って応えてね~!!っと。

 

たいていは、みんな『??? え??? 』となります(笑)

それが普通(笑)でもみんな優しいので大抵付き合ってくれる(笑)

みんなありがとう☆

 

さて、プリンセスはまた衣裳替です

 

 

 

 

う——-!! にあう。

ピンクが☆

みんな自分が似合うのってわかっているんですね。

これも7歳だからかな。すてき

 

学校にも通っているそうです

これからの元気一杯、寒さにまけず

学校生活楽しんでね~♪

また会いましょう♪