STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2020年11月24日

HALF☆BirthDay

 

 

こんにちは☆アリオです

雪降りましたね~♪

早く積もって欲しい派です

景色が変わるのがすきです(^^)

 

さて、今回は1/2☆ハーフです

人見知りが始まったり・・・

少し歯が生えている子もいるし・・・

成長がめまぐるしいですね☆

 

今回の王子さま♪

まず・・こちらから

 

HADAKA

はだか

ハダカ

くまさんと一緒

 

 

 

 

 

ママ・・ごめんなさい・・(笑)

とっても可愛いお腹の段々がたまりません!

お座りがとっても上手なんです~

 

 

 

 

オムツ姿も赤ちゃんの時だけ。

むちむちも赤ちゃんのときだけ。

赤ちゃんの姿こそ本当にたくさん残したいですよね♪

 

ちょっと泣き顔もご紹介させてください♪

 

\  ふぇえええん /

 

 

 

 

泣いている顔も可愛いですね

そしてここでもお座り上手☆

 

このあと少しご機嫌が悪くなってしまい

休憩をして、再度挑戦!!!!

ななななな  ん   と  !!!

 

 

\  復活  /

 

 

 

 

まず、ヒヨコ・・似合いすぎて

胸キュンしてました

かわいい~

 

休憩したあとはご機嫌復活しまして

無事に素敵笑顔いただきました♪

授乳やお昼寝

いつもと違う場所にくるとお子様のリズムが崩れる時があり

いつも寝ないのにな~とかさっき飲んできたのにな~っと

よく聞きます。あかちゃんにも色々変化があります

少し休憩して復活する場合もありますが

ご機嫌が戻らない時ももちろんあります

その場合は後日再度撮影も出来ますので、

遠慮なくスタッフにゆってください!

 

 

次は1歳☆

まってるね~