STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2020年12月20日

Cuteなハーフさん☆

 

 

こんにちはアリオ店です!

 

昨日の朝家を出たら外が吹雪いていてびっくりしました・・・

そんな時期が来ましたが皆様体調に気をつけお過ごしください・・・!

 

 

そんなこんなで今回紹介するのは、

ハーフバースデイ撮影に来てくれましたこちらのキュート男の子

 

 

 

 

 

ウシさんの衣装がピッタリで似合う~~~!!!

 

 

「持っててね~」とパネルを手渡したら

 

もう、、、なんて上手に持ってくださるの・・・・!笑

 

最後まできっちり上手に持っててくれました(*゚O゚*)

 

 

 

 

そして2着目に着てくれたのは青虫さんのあみぐるみです!

 

 

 

 

「これは僕のものだぞっ」といわんばかりに引き寄せてのカメラ目線・・・・

 

こんな顔で見つめられた取ろうなんて気がなくなっちゃいますね。笑

 

 

と思った矢先!!!!!なんと!!!!!

 

 

 

 

た、た、食べた~~~~~~!!!!!!!

 

オレンジをお口いっぱいに入れちゃうのも、

 

なんて愛くるしいんでしょうか!!!笑

 

 

 

 

そうして最後まですごくお利口さんで撮影は無事に終えられました!

 

本当に上手でいい表情ばかりでした(* ^ ^)

 

また1歳のバースデイも撮影に来てくださるのをお待ちしております!!

 

 

 

 

各撮影の撮影ご予約はコチラから!↓