STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2020年12月25日

HAPPY☆1ST★BIRTH DAY

 

 

こんにちは★アリオです

先日可愛い1歳さんが来てくれました~♪

 

とってもご機嫌さんで人見知りがない!!

 

 

 

 

着物が似合っていますね~♪

お手手の【 ウフッ 】って感じが可愛い

 

◎ 緑のドレス ◎ くまぽんと撮影です(笑)

ボールがとってもお気に入りでして、ずっと遊んでいました

 

 

 

 

髪飾りは少し苦手なのか引っ張ってみた・・

 

 

 

 

前が見えなくなっちゃた(笑)

でもボールは離しません!!!!!!

 

さて、来年の干支 【 丑 】です

\ モ——- /

 

 

 

 

やはり超絶大人気!!!

サロペットになっているの~。

 

 

 

 

ピアノもガンガン弾くウシさん。

 

ママが気に入ってくれたワンショット◎

 

 

 

 

これからたくさんたのしいことが待っているね☆

元気で大きくなあぁれ(^^)ノシ

 

また待ってるね~