STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2020年12月26日

しちごさん☆

 

 

こんにちは☆アリオです

まだまだ七五三続いております~♪

とっても上手な③才プリンセスのご紹介☆

持参の衣裳がとてもお似合いでした~

 

 

 

 

ふわっふわのチュール◎

花かんむりも似合っています

 

 

 

 

そんなプリンセスはウィンクを覚えたそうですが・・

それがまた、可愛いんです!!

 

 

 

 

ん~。。おしい!!!(笑)

わたしも両目つぶるウィンクになるので良くわかります・・(笑)

でもね、可愛いの。プリンセス♥

 

着物も着こなし完璧☆★

 

 

 

 

めがねだって~

 

 

 

 

カメラを見つけたご様子♪

 

たのしい時間をありがと~♪

 

● 七五三キャンペーンが来年2021年1月まで延期しました!! ●

 

撮影料・・ 平日1,000円 土日祝2,000円

七五三プランなら撮影データプレゼント★

 

まだまだ七五三やってますので撮影がまだなお友達は急げ~!!!!

 

まってま~す(^0^)/