STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2020年12月28日

たくさんの愛を込めて♥2020年ありがとう!!

 

 

こんにちは。アリオです

年内ラストのブログになります

今年もみなさま色々なことがあり、

【 普通 】とは違うことが起きた一年でしたね

そんな中でも、写真という思い出、成長を残すというのは

この状況になっていても、気持ちは変わらず

こんな状況だから残せない。ではなく、思い出を残したい気持ちは皆同じ。

 

マスクだったり、距離だったり検温も含め、

店舗でも色んなことをし、

お客様自身もそれを守っていただき、

いまもこうして、営業と思い出を残すお手伝いが出来ています

 

一年間ありがとうございました

 

たくさんの王子とプリンセスに出会えた一年。

来年もまた新しい王子とプリンセス

アリオ店に来て、成長を見せてくれる王子とプリンセス

 

たくさん出会いがある2021年にしたいと思います^^

 

さて、来年はアリオ店新しくなります!!!!

2021年1月12日(火) ~ 1月24日(日)まで休業し、

改装期間に入ります★

とってもステキなスタジオに大変身しますので・・・ふふ

こうご期待!!!!!!!!!!!

さらに元気一杯に営業しますのでお楽しみ~♪

 

2020年ありがとう!!

 

\  ちゅ~  /

 

 

 

 

ようこそ2021年 よろしく~!!

 

\  モ~  /

 

 

 

 

では、よいお年を・・・・・♥♥♥♥♥

 

最後にアンコールうし(笑)