STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2021年1月28日

リニューアルオープン☆

 

 

こんにちは☆アリオです

さて、25日に無事新しいスタジオに生まれ変わりました~

雰囲気がガラッと変わるのはもちろん!!

私たちのストライプの制服も真っ黒にかわりました(^^)笑

 

ちょこっと新しいスタジオで撮影したお友達をご紹介~

新作衣裳もたくさん入りました☆★

 

ズどーん!!!

 

\  HAPPY BIRTHDAY /

 

 

 

 

新作衣裳です★大人気になるの間違いナシ☆!

キャメルっぽいお色のドレスでカチューシャが大きくてデカリボンが可愛い(^^●)

プリンセスは自由に歩けるので、スタスタ歩く、歩く♪

撮影班がキャー近い~早い~って話しながら楽しい時間を過ごせた♪

 

 

 

 

ボールをカゴに入れるのも上手☆

 

 

 

 

疲れて座ったり・・自由でマイペースなプリンセス♪

ところどころでお菓子のもぐもぐタイムをはさみながら・・

無事撮影できました~

今回のスタジオはどこの背景も撮影できるので、

歩くお子様でも自由に撮影も動き回れます(安全第一ですが)

ドレスも着物も着てくれたけど、んもぅ絶好調調!!

に可愛い小人になっていただきました~

 

 

 

 

いやいや~ん

なんだろ、包まり感たまりません

すっごく似合って可愛いんです

みなさん胸キュンしましたか?

少し帽子嫌がりながらも笑顔を撮影できてホッと・・

新作衣裳がたくさん入りました!!

リピーターの方も少し違うテイストで

1歳さんまで↑この衣裳は着れます

もちろん他にもたくさんありますよ♪

それはスタジオに来てからのお楽しみ・・

オンライン下見も今後行う予定になりますので、HPは要CHECKです^^

 

新しくなったアリオへ今すぐ予約を———–!!!

待ってます◎