STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2021年2月28日

入学おめでとう★

 

 

こんにちは

アリオです♪

ブログ週②目標なのに・・・

ごめんなさいm(;△;)m

 

さて、気を取り直し(笑)

入学キャンペーン真っ只中です★

みんなほんとに綺麗なランドセルばかり

流行りのくすみカラーもちらほら居ますね♪

某アイス専門店のランドセルもとっても可愛い☆

男の子も色んな色があって、青、黒人気ですね^^

 

今回の王子はとっても元気でした~

 

 

 

 

黒★ぴかぴか

もう少しランドセルを見せたポーズを撮影したくて

『ランドセルをもう少し見せて~』っとお願い

すると・・・

 

 

 

 

うん!!みせすぎっちゃった(笑)

ランドセルがメインみたいになりました(笑)

王子、おもしろい・・・・♪

 

めがねを外しても更にイケメンです(^^)

サクラ~◎

 

 

 

 

 

と、黒板に名前を★(個人情報なのでお名前は隠しています)

 

 

 

 

もう小さい頃なので記憶が微妙ですが、幼稚園、保育園でお名前書くの習うのかな?

みんなとっても上手に書いてくれる!さらに、あるあるで、反転で書いちゃう(笑)

それも今だけの間違え◎

 

これから楽しい小学校生活がはじまるね!

たくさんお友達作って元気に過ごしてね~★

 

また遊びに来てくれるの

楽しみにしています~♪