STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2017年7月3日

★祝★100日★

皆さま こんにちは———-!!!!!!

日に日に、暑くなってきましたね。。。夏がやってキタ————-ッ!!!!

海に行きたいですね-♪船に乗ったりして冒険したいですねーーー♪

海?????冒険????????船?????

映画 行かなくちゃ(笑)

 

さてさて、本日、ご紹介するお友達は★☆★

私がとっても、とっても癒された『ゆいと君』です!!!!!!!

 

笑顔がたまらなく可愛い♪♪♪

ママのお気に入りのショットです!!!

 

続きまして★

ハイ!ポ-ズ!!!!!

 

 

ど————–ん!!!!!!!

お相撲さんどす!どすこいっ!!!!

かかってこいっ!!!!!!

 

そして、そして、愛され☆不動のNo.1☆キャラク-☆の衣裳もゆいと君は着こなしちゃいますYO ——-♪

 

 

きゃわ♪

本当に可愛くて可愛くて、私1人ニヤニヤしながらブログUPしてます。

周りなんて気にしません(笑)

本当はパパとのお写真もあるのですが……..恥ずかしいので……ってことで今回はNGで!!!!(笑)

 

次、会えるのはいつかなぁ—???

ハ-フバ-スデ-かな?????

また、会えるのを楽しみに待っています★☆★☆