STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2017年9月25日

ひゃくにち!!おめでとう

今日は百日を迎えた・・・

 

まなちゃんのご紹介です——♪

 

ジャジャ——————————ンッ!!!!!!!!!!

 

 

 

新作の編みぐるみです♪

やっと男の子と女の子の両方が出揃いました~☆

赤いお靴に赤いリボン~

女の子なので、スカートでオシャレにキメ★ています–

 

それから~

 

 

おメメがクリックリの~

なんとも可愛~お顔です★

カメラ近づけたら、興味津々のこのお顔~

フリッフリのドレスもお似合いです—–

 

そして、最後は・・・・・

 

 

うさぎちゃんに変身です★

目をとっても輝かせていますッ

最近うさぎの着ぐるみが大人気~

 

このまなちゃんの笑顔を見たら、ますます着せたくなります—–

まなちゃん★ありがと~♪