STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2017年12月8日

キリッ!☆3歳の七五三☆

 

今回撮影に来てくれたのは

3歳の七五三の男の子です!

” ふうまくん ” です☆★

 

かっこいいのに、3歳らしいかわいさがある

イケメンくんです!!!

 

そんなふうまくん

こんな満面の笑みもお手の物です♪笑

 

3歳とは思えない上手さ・・・!!!

 

そして七五三といえ和装だけではなく

洋装も着ていただけます・・・

 

ということで、妹の ” ひなちゃん ”と

一緒にパシャリ☆

ふうまくんだけでなく妹のひなちゃんまで

お写真上手じゃないですか・・・!

 

モデル兄妹ですね♪笑

 

そして1人でも撮影( ^-^ )

こんなくだけた表情もパシャリ★

最後には男の子に大人気のモノクロでクールに・・・☆

 

とても楽しい撮影になりました♪

また遊びに来てね!!!