STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2018年1月5日

ひゃくにち★おめでとう

 

 

今日は元気な男の子!!

ゆうひくんの百日のご紹介です★

 

 

 

 

どうですか~

癒される笑顔ですよね~♪

最初からエンジン全開で、撮影を楽しんでくれていましたよぉ~

 

つぎは桃太郎・・・・・

 

 

 

 

持たせた扇子を食べ物だと思ったのか(笑)

食べたいそぶりを・・・(笑)

でも握れる手の強さに感心・・・

でもやっぱりお似合いの

獣・・・いや、動物・・・着ぐるみ・・・ではない・・編みぐるみ~

 

 

 

 

ウシです★

ほ~ら・・・・脇にMILK抱えているんですよ~

食べ物だからですかねぇ~♪(笑)

でもちょっと、最後ははしゃぎ疲れの・・・

 

 

 

 

うつぶせです。。。。

勢いよく足は上がったんですが・・・

ちょっとイヤそうなお顔(笑)

でもこの頑張ってる顔、

大スキです★☆★