STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2018年4月19日

☆小物づかいが最高☆

 

 

 

こんにちわ~♪

やっと春らしい暖かな気温になってきました—!

 

さ~て、今回ご紹介するのは・・・

“ももかちゃんとゆうしんくんです”

 

 

 

 

とっても仲のいい姉弟☆

見てください!!この手のシンクロ~

何度見ても可愛いですし、仲のよさが伝わってきます♪

 

それに、なんといっても・・・・

見つめあう姿が微笑ましい~☆

 

 

 

 

あっ!!ゆうしんくんの手についている白い腕時計♪

ゆうしんくんチョイス☆だそうで・・・

嬉しそうに見せてくれました~笑

 

お姉ちゃんのももかちゃんは、ベレー帽と髪飾りでオシャレに・・

実は、白い髪飾りは、お母様のおさがり!!☆

ベレー帽はイマドキかもしれませんが、

お母様の思い出の髪飾りが、お子様に受け継がれて

記念に残せるって、いいな~と♪

 

今日も元気にランドセル背負って、学校行ってるのかな~

学校・・・楽しんでね☆

給食始まったかな?!