STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2018年11月13日

ハーフバースデー!!!

 

 

 

こんにちは!!

 

いきなりですが

ハーフバースデーの由来って知ってますか??

私は知らなくて調べてたんですけど

元々はアメリカとかでやっていた風習らしいですね!

しかも、日本のハーフバースデーとは違うみたいでびっくりしちゃいました(笑)

長期休暇中に誕生日が来る子が友達に祝ってもらえないのがかわいそうという事で始まったらしいですね!

全然日本と違ってて面白いなと思いました!

まぁ、マメ知識はこの辺で終わりに(笑)

 

早速ですが、今回も紹介していきますよー!!!

 

最初は、タキシードに着替えました☆

 

 

 

 

いい笑顔ですね^^

こっちも笑顔になっちゃいますよ~(≧ω≦)

 

次は、おサルさんに変身★

 

 

 

 

こちらもかわいいですねぇ♪

 

最後は、ヒツジさんになりました★

 

 

 

 

モコモコのフワフワですね^^

かわいいなー^^

 

今度は、1歳のバースデーかな??

楽しみです!!

 

また来てネ!!!!