STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2018年12月15日

七五三&1歳!!

 

 

 

皆さん、こんにちは!!!

本格的に雪が降ってきましたね^^;

あんまり降らないでくれるとすごくありがたいんですけど・・・・(笑)

 

早速、お友達紹介です!!

今回は、七五三と1歳の記念に撮りに来てくれたかわいい子達です♪

 

まずは、お姉ちゃんから☆

 

 

 

 

お着物似合ってますねぇ^^

いい笑顔です!!

 

次は、窓のそばで☆

 

 

 

 

こちらもニッコリ笑顔☆

なにか面白いものあったのかなって気になっちゃいますね^^

 

次は、ドレスに着替えました!!

 

 

 

 

雰囲気変わりますね^^

微笑んでるのがまたかわいい!!!!

 

次は、弟くんのお写真です☆

 

 

 

 

バンザイ姿がなんともいえないくらい可愛いです♪

 

次は、ひつじさんになりました☆

 

 

 

 

こちらもかわいいです!!

 

次は、来年の干支!!いのししです!!

 

 

 

 

こちらもかわいいえがおですね(´∀`)

 

最後は、2人で☆

 

 

 

 

はーいって手挙げてるのが可愛いですね^^

お姉ちゃんもかわいいです♪

 

次は、いつ会えるかな♪

また来てネ(´∀`)ノシ