STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2019年1月10日

④歳☆お誕生日☆&メッセージフォト☆

 

 

 

皆さま、こんにちは☆

 

寒い寒い。。。。。

 

本日も寒かったのですが、、、、昨日の北見の朝の気温は…………………….

 

でました~~~~~~~~~~~~~

 

-21℃

信じられな~い。。。。

朝、寒くて目が覚めちゃいます。

 

まぁ、、、北見が寒いのは毎年のことなので(笑)

 

それでは、本日、紹介するお友達のお時間にいきますか~~~~????

 

毎年、お誕生日の撮影に来てくれている女の子です。

毎回、毎回、とっても上手に楽しくお写真、パシャパシャしてくれま~す!

 

 

 

 

かわいい

 

ニコニコちゃんです!

 

 

 

水色のドレスも着てくれました~~~~~★

 

 

 

 

かわいい~~~

ドーナツ持ってニコニコ笑顔★☆★☆

 

 

次はアップで

 

 

 

 

ハ-トのクッションとともに☆

 

お写真、どれも可愛くて選ぶの困っちゃいますね!!!!!

 

最後に妹ちゃんも100日まえに撮影デビュ-しちゃいました!!!!

 

 

 

メッセ-ジフォト

で、デビュ-しちゃいましたyo~~~~~!!!!

 

お姉ちゃんの赤ちゃんのときにクリソツです!!!

 

スタジオアン北見では

1月31日までメッセ-ジフォトキャンペ-ンやってます。

0ヶ月~6ヶ月までの赤ちゃん対象。

フォトブロック+デ-タ付き

 

2800円+税

でご案内しております。

私服orはだかorあみぐるみの衣装にメッセ-ジを入れてのお写真になりま~す!

 

12/31日までの

期間限定

になっていますので、興味のある方はお急ぎくださ~い★☆★☆