STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2019年5月7日

ぼく、ひゃくにち迎えたよ♪

 

 

皆さん、こんにちは!!

GWいかがお過ごしでしょうか?

たくさんお出かけできましたか?

気を引き締めてお仕事頑張りましょうね!!!私も頑張ります(笑)

と、言うことでひゃくにちさん紹介しちゃいま~す☆

 

 

 

 

白い着物カッコいいですね~

とってもお似合いです^^

 

 

 

 

続きましてタキシード!!

衣装をしっかり着こなしていますね^^

 

 

 

 

そして次に…はちさん!!

こんなに可愛いはちさんになら刺されてもいい!と思うほど可愛いですね~

 

 

 

 

最後はライオンさん!!

とっても可愛い百獣の王!ライオンさん☆

そしてこのファイティングポーズ!!かわいさで一発KOですね!(≧ω≦)

 

次も楽しみですね♪^^