STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2019年6月4日

♪百日さん♪

 

 

みなさまこんにちは~♪

最近は暑い日が続きますね~もう夏が来たのでしょうか(笑)

6月でこの暑さだと夏本番が怖いです(>д<)

 

さてそろそろ本題にいきましょーう★

今回の紹介は…ひゃくにちさんです!!

 

 

 

 

まずはお着物!!

紺色の着物似合っていますね~かわいいです♪

 

 

 

 

続きましてまわしです!!

どすこい!どすこい!おすもうさん!

とっても似合っていてかわいいです(≧ω≦)★

 

 

 

 

続きましてハチさんです!!

見てくださいこのかわいさ!!

もうかわいいの一言しかでてこないくらいかわいいです♪

 

 

 

 

最後はあみぐるみ!!

 

最後は笑顔でパシャリ☆

カメラ目線バッチリでとってもかわいいですね(≧∀≦)

 

それではまた次回お会いしましょう(>∀∂)/★