STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2019年6月13日

かわいいBaby♪

 

 

みなさんこんにちは!つい最近まで暖かかったのですが急に寒くなりましたね~

暑くなったり寒くなったり体調管理が大変です(>A<)気温差で風邪を引かないよう気をつけましょう!

では本題に入りましょう!!

★今回紹介するのは百日さんです★

 

 

 

 

まずはお着物!!

とっても似合っていてかわいいですね!

あと髪!超カッコよくないですか??かわいいとかっこいいのミックスでかっこかわいいですね♪

 

 

 

 

続きましてまわし!!

どすこい!おすもうさん!貫禄がありますね~

そしてバッチリカメラ目線!!

 

 

 

 

続きましていのしし!!

とってもかわいいうり坊くん!!

ぜひ突進してきてほしいですね☆

 

 

 

 

最後ははだかでパシャリ!!

赤ちゃんの肌ってスベスベでモチモチしててずっと触っていたいですよね~

終始とってもかわいい姿でした♪♪

 

次もたのしみです\(≧ω≦)/