STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2019年6月30日

☆★七五三★☆

みなさん、こんにちは!!

 

今回は、七五三の撮影に来てくれた綺麗な女の子を紹介していきたいと思います!!

 

最初は、お着物から♪

 

とても綺麗ですね^^

すごく似合ってます!

 

鞠持ったお写真も♪

 

アップもなかなかいい感じです♪

 

次は、新作のドレス♪

 

こちらもすごく似合ってますね♪

綺麗でかわいいです(´ω`*)

 

アップも♪

 

こんなキレイな子に見つめられたら照れちゃいますね(≧ω≦)

 

次はドレスを変えて♪

 

またまたお似合いですね^^

 

アップは・・・・

 

綺麗過ぎるっっっっ!!!

きれいすぎますよぉ(´д`)

 

また撮影に来てくださいね♪

 

七五三まだまだ予約受付中です!!

第一弾は8月31日(土)までです!!

ご予約はWeb、お電話どちらからでも大丈夫です。

お待ちしてます!