STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2019年7月27日

★753★

 

 

みなさまこんにちは~!

最近は雨が降ったりしてじめじめしていて湿気がすごいですよね~

洗濯物が乾かなくてたいへんです…

そんな話はさておき…今回紹介するのは753でーす☆

兄弟でのお写真もありますよ♪

 

 

 

 

まずはお兄ちゃんの着物!

赤い着物にジャパニーズ刀!!

カッコいいですね~

 

 

 

 

続きまして弟くんの着物!

白黒の着物に鞠!!

お兄ちゃんとはまた違ったカッコよさがありますね~

 

 

 

 

つづきまして兄弟での着物!!

並ぶとカッコよさがよりでますね!イケメンです☆

 

 

 

 

最後に兄弟でのタキシード!!

着物とはまた違った雰囲気です!!

いや~やっぱりカッコいいですね~d(≧ω≦)b

それにふたりともいい笑顔♪見ている私も笑顔になります(≧∀≦)

 

それでは紹介を終わります!!次来るのを楽しみに待ってます★