STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2019年8月3日

★SUMMER&HALF&NEWBORN★

 

 

みなさまこんにちは!!

ここ最近気温の高い日が続いて私...

暑くて暑くて汗が止まりません!!!

今までにないくらい汗の量がすごいんです!

と、まあそんな話はおいといて…今回紹介するのはハーフ!ニューボーン!サマキャン!となっております★

 

 

 

 

まずはハーフのお写真から♪

赤いタキシードにお花を持ってパシャリ☆

とっても似合っていて可愛いですね~(≧ω≦)

 

 

 

 

続きましてサマキャンのお写真♪

青い甚平を着てパシャリ☆

とても涼しそうな格好で見ている私も涼しく感じました♪

 

 

 

 

ここからはニューボーンのお写真♪

いや~可愛い!!もうこの言葉しか出てこないです ~^^

おめめもパッチりでとっても可愛いですね\(´>ω<`)/

 

 

 

 

お次はキリンさんのあみぐるみでパシャリ☆

このムチムチ感がたまりませんね~腕とか足とか!!

衣裳も似合っていて可愛いです♪

 

今回の紹介はここまでとさせていただきます!

次の撮影が楽しみですV(≧∀≦)V