STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2019年8月5日

★百日くん★

 

 

みなさまこんにちは~♪

まだまだ暑い日が続きそうですね~早く涼しくなって欲しいと願うばかりの今日この頃…

しかし!そんな暑さに負けず紹介をしていきたいとおもいます!!

 

 

 

 

まずは着物から!!

カッコいい黒色の着物でパシャリ☆

とっても似合っていて可愛いですね~!

 

 

 

 

続きましてタキシード!!

こちらもとっても似合っていて可愛い(≧ω≦)

すてきな笑顔ありがとう~☆

 

 

 

 

お次はいのしし!!

これまたかわいいうりぼう君☆

こんなに可愛いいのししならぜひ突進してきてほしいです(´≧∀≦)b

 

 

 

 

お次は~お相撲さん!!

すっごくお似合いです!!そしてこの笑顔!!ステキです♪

 

 

 

 

最後ははだかんぼう!!

赤ちゃんならではのお写真ですね~

おしりもプリンとしてて可愛いです☆

 

これにて今回の紹介を終わります♪

またのご来店楽しみに待ってます☆