STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2019年8月22日

☆753☆

 

 

みなさまこんにちは~^^

最近はいかがお過ごしでしょうか?

わたしは気温も下がってとても過ごしやすく感激しております!

さて、今回は753の紹介をしたいと思います♪

 

 

 

 

まずはお着物☆

いやいや…とっても可愛いではありませんか!!!

お着物も似合っていて可愛い!!

 

 

 

 

お次はアップで撮ったお写真☆

ほんとに可愛い!!

こんなステキな笑顔向けられたらたまらないですね!!

 

 

 

 

続きましてドレスのお写真☆

お着物のときとはまた雰囲気が違っていいですね~

本物のプリンセスのようですd(≧ω≦)b

 

 

 

 

最後はドレスのアップのお写真☆

最初から最後までとっても可愛い姿を見せてくれました!!

この太陽のようにまぶしい笑顔はとってもステキでした☆

もう一度見たいと思う笑顔でした(≧∀≦)

またの来店心よりお待ちしています♪