STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2019年9月4日

♪1歳さん♪

 

 

みなさまこんにちは!!

もう9月だというのに暑さがすごいですよね…

夜は暑いし朝方は寒い・・・風邪を引いてしまいそうです(´A)

それでは紹介をしていきますね!!今回は1歳さんです!

 

 

 

 

まずタキシード★

美味しそうなケーキと一緒にパシャリ☆

1歳の1を持っているんです!

可愛いですね~

 

 

 

 

続きまして海賊です★

お宝発見!!

といわんばかりに手を伸ばしています(´≧∀≦)b

とてもかわいいです!!

 

 

 

 

そしてしろくま★

リンゴがっとっても美味しそうに見えます~

お味はどうかな?

こちらも可愛いお写真です♪

 

 

 

 

最後はライオンです★

最後はとってもいい笑顔のライオンくん

この体勢も笑顔もステキですね~

 

今回の紹介はおしまいです!

また次回お会いしましょう!!