STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2019年9月17日

ハーフバースデー&ハロウィン

 

 

みなさまこんにちは!!

今回はハーフバースデーとハロウィンのお写真を撮りに来てくれた子の紹介でーす☆

 

 

 

 

まずお着物★

扇子も持ってかっこかわいいですね~!!

とっても似合っています(≧∀≦)

 

 

 

 

続きましてマスコットという新作衣裳です☆

こちらもとっても可愛いですね!!

足を持っている仕草がたまりません~

 

 

 

 

そしてカボチャです☆

とってもハロウィン!!

この衣裳可愛いですね~

でもその衣裳を着ているこの方がもっと可愛いですけどね!!

 

 

 

 

お次は女の子です

まずドレスから★

とっても似合っていて可愛いですね~

 

 

 

 

お次は妖精★

とっても可愛い妖精さん♪

魔法をかけてもらいたいです~

 

 

 

 

最後はカボチャ★

この角度…最高ですね!!!

そして足も小さくて可愛いd(≧∀≦)b

 

今回の紹介は以上です♪

それでは又次回~