STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2019年10月4日

7★5★3

 

 

みなさまこんにちは~!!

今回は元気で可愛い753を撮りに来てくれた2人の女の子を紹介します!

姉妹で撮りに来てくれました

 

 

 

 

 

 

まず三歳から紹介します

それではお着物から!!

水色の着物がよく似合っていて可愛いですね~♪

2枚目のお写真も可愛いですよ~まるで落ち葉のなかに居るみたいでいいですね♪

 

 

 

 

お次はドレス!!

とってもいい笑顔(≧∀≦)

可愛いです!

 

それでは次は七歳の紹介をしますね

 

 

 

 

 

 

最初はお着物から!!

か、かわいい!!そして綺麗ですね!

とてもステキですd(≧∀≦)b

 

 

 

 

最後はドレス!!

わお!プリンセスみたいですね~

それに着物とは違った可愛さ綺麗さがありますね

 

それでは今回の紹介を終わります!!

また来てくださいね~まってます\(≧ω≦)/