STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2020年4月19日

祝☆1/2成人式

 

 

みなさまこんにちは!!

 

お子様が成長されると、ドンドンお写真撮る機会なくなりますよねーーーー

 

入学で撮影いただいたら、次回会えるのは・・・

中学生!?なーーンてことも!

今日は三年ぶりにご来店の3兄弟!

1/2成人式の撮影でご来店くださいました

 

 

 

 

双子のハナちゃんコタくんWithマコちゃん

 

記念にドレスも着て撮影してくれました(120センチドレスまだ着れました)

 

 

 

 

三人ともすっかり大きくなって・・・ウルウル

 

でもでも相変わらず明るく、面白いファミリーでした☆

 

 

 

 

お写真撮る機会めっきり減ったなぁ~・・・という方も

10歳はまだ!!チャンスあり!!

1/2成人式として記念に残すこともできます☆

そしてドレスだってまだ着れることもありますよ!<個人差はあります>

是非お待ちしていま~~~す!!