STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2020年10月17日

祝☆七五三

 

 

みなさまこんにちは!

最近は朝も夜も寒くなってきましたね~

体調管理しっかりしなきゃですね!!

では!今回は3歳の七五三記念のお写真を撮りに来てくれた女の子の紹介です♪

 

お着物からレッツゴー^^

 

 

 

 

んまぁ可愛い^^

お着物も似合っていてとってもかわいい(≧ω≦)

 

 

 

 

3のブロックを持ってパシャリしました~

ちょっと緊張してるかな?

 

 

 

 

お次はドレス^^

水色のドレスでお写真パシャリしました~

髪型もプリンセスみたいでとても可愛いですね~

 

 

 

 

最後は姉弟でのお写真^^

2人ともかわいーん^^

水色似合いますね!!!

 

それでは今回の紹介は以上になります!

みなさまのご来店こころよりお待ちしています(´>∀<)/