STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2017年7月30日

3人きょうだい。揃って七五三!

こんにちは!スタジオアン イオン藻岩です。

あつ~い夏!夏休み! 海に、BBQに、キャンプに、旅行・・・
たくさん遊んでいますか?

 

そんな暑い夏ですが、今日は3きょうだいで七五三のご撮影に
きてくれたとっても明るいお友達をご紹介!

 

 

7歳のお姉ちゃん。髪型も自分で選んで、髪飾りも選んで。
苦しい~と言いながらも笑顔でパシャリ!

 

 

刀を持った顔!!男らしい!!
強そうな顔がまたいいですね! 刀は男らしさの象徴。
男の子はみんな刀をみるとわくわくしてくれます!
自分のかっこよさ。わかってるなぁ~

 

 

3歳のかわいいお姫様は、さすが!姉・兄を見ているだけありますね!
しっかりと自己主張あり。笑顔の可愛い方でしたよ!

 

 

最後には、3きょうだい揃って、パシャリ!!!
7歳姉・5歳兄・3歳妹
それぞれ七・五・三を手にして記念にね!

 

この七・五・三は、店長こだわりの一品!!
まだまだ店長こだわりの小物いっぱいあります(笑)

 

七五三にもぴったりの小物もあり!
季節感を感じられるシチュエーションもあり!

ぜひ、イオン藻岩へお越し下さい!

 

8/31まで七五三キャンペーン第1弾やってます!
今がお得です。この機会をお見逃しなく!

お待ちしております!