STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2018年7月2日

あみぐるみ大好評です♪

 

 

 

こんにちは☆

みなさん!

ベビフォト ご存知ですか?

1歳未満の お子様対象で

衣装は 今大人気の 『あみぐるみ』 を着れちゃいます!!^^

 

最近 ライオンさん が新しく 入荷しましたよ~♪

先日、 1歳のお誕生日で来てくれた つくもくん が

ライオンさんに ヘンシ~ン してくれました!!

ジャーンッ♪

 

 

 

 

激カワ( *_* )/ じゃないですか~??

ふり向きかげんが なんともかわいくて たまりません!

 

 

ガオガオガオーーー!!!

とフルーツを頬張っている姿もたまりませんね!

 

 

 

 

にっこにこで たくさん 笑顔をみせてくれました☆

 

 

 

 

 

 

後ろ向きもなんともかわいくてメロメロでした~(*´∀`*)

 

 

 

 

遊びに夢中でーす♪笑

 

 

 

 

大きくなったら また 遊びに来てね♪

 

 

スタジオアン・イオン藻岩店