STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2018年10月6日

★はっぴーはろうぃーん★

 

 

 

みなさんこんにちは~

寒い日続いてますがお元気にお過ごしですか~?

ちょこちょこ地震があったり、
今週末は台風の予報だったり・・・。

なんだかソワソワしちゃいますよね。

ですが、そんな不安も一気に吹き飛ばしてくれる
元気いっぱいの小魔女がやってきましたよ~!!!

 

 

 

 

ハッピーハロウィン☆★
にっこり!!しっかりポーズも決めてくれました☆

猫耳かわいいっっ!魔女に大変身しちゃいました♪

ハロウィンキャンペーンやってます!!

参加料2800円+税で
A4デザイン写真 or キャビネ写真+同データ

☆★☆★期間は10月31日まで☆★☆★

ハロウィンコスチュームもご用意してます!
もちろん持参もOK★お子様だけでもご家族でも☆

みんなで楽しくハッピーハロウィンしちゃいましょっ♪