STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2018年12月14日

2019年、干支は…?

 

 

みなさん、こんにちは!!
12月になり、今年もあと1ヶ月ですね。
年賀状の準備はおすみですか?

今日は来年の干支…いのししにちなんだ
新作衣装、うりぼうを着てくれたお友達を紹介します☆

 

 

 

 

立ちポーズ★
手と足までうりぼうなのがたまらないですね~(*^v^*)

 

 

 

 

カッコよく白のタキシード!!きまってますね~☆
きょとん顔が可愛すぎる!!

年賀状作成の受付は大好評につき、
12/20まで!!
と延長になりました☆

まだ迷われた方!
作るのが億劫になった方!!
まだまだ間に合いますよ~(*^∀^*)/~~

ご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい☆

お待ちしております♪

イオン藻岩店☆★