STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2019年1月19日

20th Anniversary

 

 

みなさんこんにちは~

14日は成人式でしたね~!

成人式を迎えられたみなさま
おめでとうございます☆★

平成最後の成人!!
とても天気がよく、いい日でしたね♪

本日は成人式の日に撮影に来てくれた方をご紹介します★

ほんと~に可愛いのでみなさんドキドキしすぎに注意です!!

 

 

 

 

まずは定番全身から!!
笑顔がとってもステキです★
思わず見惚れちゃいます!!!

 

 

 

 

続いては帯見せポーズ!
美しすぎます...

 

 

 

 

定番の傘をもって♪

 

 

 

 

最後は、スタッフ手作りの20を持ってパシャっ!
成人さんならではのポーズで記念になりますよー★

とっても可愛い成人さんでした☆
一生に一度の晴れ姿、スタジオアンで残していただき
ありがとうございました^^♪

イオン藻岩店★☆