STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2019年1月20日

平成最後☆の成人さん

 

 

 

こんにちは~!!

まだまだ寒い日が続きますね...
みなさん、寒さに負けず元気に過ごしてください★

今回は緑色の振袖がとっても似合う
成人さんをご紹介します♪

 

 

 

 

まずは全身から~!!
振袖の柄が良く見えてとてもステキな1枚です★

 

 

 

 

ショールを巻いたポーズも定番ですね♪
目線をそらした姿が大人っぽい(//v//)

 

 

 

 

そして!!新しい白いお花の壁が出来ました~★☆
とっても可愛いですよね!
成人さんからも大好評でした♪♪

とっても可愛い成人さんでした!!
ありがとうございました♪

まだまだ後撮りのご予約お待ちしております!!
質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい☆

イオン藻岩店★☆