STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2019年4月11日

元気いっぱい♪1年生

 

 

みなさん、こんにちは!!

新学期が始まりましたね♪
新一年生のお母様お父様は
お子様のピカピカのランドセルを背負っている姿に成長を感じますね

今回ご紹介するお友達は、小学校入学の撮影に来てくれた男の子です!!

 

 

 

 

かっこいいランドセル姿を見せてくれました~!!

スーツもとても似合っています☆☆☆

次は、こちらのポーズ!★

 

 

 

 

綺麗にポーズを決めてくれました!

 

 

 

 

最後は、お持ちのランドセルをお借りして、

ころんと寝そべってもらったこちらのカットです!!

記念のランドセル、たくさん写真に残したいですよね♪

 

 

 

 

ドキドキワクワクの小学校生活、元気にいってらっしゃい!!♪
また会えるのを楽しみにしているよ~★

♪イオン藻岩店♪