STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2019年6月9日

Birthday boy♪

 

 

みなさん、こんにちは~!!
晴れたり雨が降ったりと難しい天気が続いてますね…
本日はそんなジメジメも吹き飛ばしてくれる
とってもキュートなBirthday boyをご紹介します☆★

 

 

 

 

 

 

まずはタキシードでかっこよく♪
上目遣いがたまらないっ///

 

 

 

 

衣装チェンジ!!
んっ?!そのポーズはなんだ~??
思わず笑ってしまう1枚です★

 

 

 

 

新撰組衣装もとってもかっこよく着こなしてくれます♪
何か食べてるのかな~??
すごく嬉しそうな顔★☆

 

 

 

 

沢山の表情、ポーズを見せてくれるとっても可愛い男の子でした!!
3歳の誕生日も来てくれるかな~♪
楽しみに待ってるよ!!

イオン藻岩店★☆