STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2020年4月13日

祝 小学校ご入学♪

 

 

こんにちは~!!藻岩店です!

もう4月になりましたね~
入園・入学式も終わり、新学期のスタートですね♪

こんな時期で、なかなか出かけられず
気持ちもどーんと下がってしまいそうですが…

元気いっぱいで乗り切っていきましょう!!!!!

では今日は、入学を迎えた男の子のご紹介です♪

 

 

 

 

おしゃれな茶色のランドセルを持参してくれました☆

今のランドセルは中までオシャレなんですねっっ!!!

 

 

 

 

メガネ・チェックシャツに蝶ネクタイ・ベレー帽。

最強に可愛い組み合わせです★★★

しかもとってもお似合い~!!!!!!!!!!!!

この日、お母さんもメガネしてたんですが
そっくりなんです♪♪

オシャレで優しくてとてもステキな男の子でした♪

新1年生がんばってね!!

藻岩店