STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2020年7月8日

75③☆Girl★

 

 

こんにちは~!藻岩店です!!

 

今日も可愛い女の子をご紹介します~♪

 

3月にお姉ちゃんの入学撮影でも来てくれて

今回は妹ちゃんの七五三撮影です~!!

 

 

 

 

3歳女の子の新作ドレス

内巻きくるんの髪型も、ぱっつん前髪もかわいい~!!!

 

 

 

 

ドレス着るのが楽しみだったようで

撮影が終わるまでずーっとニコニコ♪ご満悦♪♪

 

 

 

 

あたまにポンっ

 

ドレスが気に入っちゃったみたいで

このドレス買って~ とパパに可愛くおねだり(笑)

 

 

 

 

大好きなお姉ちゃんと2人でも撮りました~!!

 

兄弟・姉妹撮影があると緊張もほぐれてより良い表情に

 

 

兄弟のお子様も

着物は着付料2000円、ドレス・タキシードは1着無料で着れちゃいますっ

 

七五三セットをご購入いただくと

撮影データもプレゼント!!

 

あれもこれも、、、と決め切れないお写真もデータで残せます☆

 

超おトクおとくお得です!!!!!

 

ぜひお待ちしております~!!

 

藻岩店 木村