STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2017年7月1日

100日おめでとう!!

皆さんこんにちは!!

今日から7月です!!今年もあと半分!!!

そしてどんどん暑くなりますね~。

熱中症はお外だけでなく屋内の中でも

起きてしまうそうなので、しっかり水分補給が必要みたいですよ。

とテレビで言っていましたので皆さんお気をつけください。

 

今日はとってもかわいい百日の記念撮影に

とってもかわいい女の子が来てくださいました!

 

 

スタートからずーっとご機嫌でしたね~

そして大人気の着ぐるみ わんちゃんも着ま・・・・

 

 

って・・・寝てるーーー!!!!

 

 

と思いきや寝てませーーん!!!起きてまーす!!!!

 

 

そしてご持参和柄の服での撮影!!

スタジオ・アンではご持参のお洋服やお着物での撮影オッケー!!

そして最後ははだかんぼでうつぶせにチャレンジ!!

 

 

あーーーー!!たしゅけてぇぇぇぇぇ!!

泣き顔すらかわいいぃぃぃ!!

最後はちょっぴり泣いてしまいましたが、とってもご機嫌で撮影できました☆

ももちゃんどうもありがとう!!!

また来て下さいね^-^